5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【桑沢デザイン研究所 昼間部 10】

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 15:22:20
桑沢が補欠、ムサタマも補欠。受験した学校がみんな補欠だった。
でも、タマから繰り上げの連絡がきたからタマに行くことにした。

しかし、桑沢の繰上げは待たせ過ぎ。2月に試験をする意味がない。

桑沢が本命で補欠になってしまったみんなは、もう1ヶ月以上待たさ
れ続けてるんだ。合格発表から1ヶ月も経ってるのに一人も繰り上がっ
てないなんて考えられない。

もう卒業式が終わった高校も多いと思うが、卒業式に補欠のままで
いるのはきつかったよ。藝大の発表待ちだったら周りも納得するか
もしれないが。友達が気を使ってるのが分かって卒業式を全然楽し
めなかった。

少しずつでも動きがあれば他校の発表や手続き締め切りの日程を
考えて自分自身を納得させたり期待したりすることも出来るかもし
れないが、全然動きがないのが一番精神的にきつい。

辞退者を考えたりするよりも、3月のこの時期に試験をしたら辞退者
を加味したりする必要も少ないだろうし、補欠で待っているみんなを
待たせなくていいと思う。あるいは試験の日程は今まででいいから、
正規の合格者は定員までにして、他の人は補欠にするようにして、繰
り上げの動きが、すぐに出るように考えてもらいたい。

繰上げを待っている苦しい気持ちは補欠者にしか分からない。

俺は言いたいことだけ言って立ち去るが、
補欠で待ってるみんな、気を落とさず最後まで希望を持ってがんばれ!
いつかどこかのコンクールで優勝を競そうくらいになろうな。
補欠者に幸あれ!

177 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)