5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【病的犯罪者養成所】県立(笑)自称進学校

1 :名無しなのに合格:2008/06/10(火) 18:43:31 ID:iZHhi3Xf0
近年急増する若者による病的な家庭内殺人・無差別殺人事件
決して若者全体に問題があるのではない。凶行の加害者達は若者である事以外にどのような共通点を持つのだろうか
わが国では国力増強のため戦後の教育改革で一億総高学歴化を目指し、
バカでもチョンでも学士様に仕立て上げる事こそが教育だと信じてきた
彼らの多くは地方の公立普通科高校や西日本に多く存在する私立のいわゆる「新学校」に在籍していた経歴を持つ。
能力の伴なわない者を無理に大学へ行かせる事による人格の歪みがどのようにして起こるのか
彼らの出身・在学校の教育内容を調査するうちに以下のような共通点が浮かび上がってきた

【自称進学校にありがちなこと】

・中途半端すぎた文武両道
・進研模試大好き 進研2週間前は進研対策の授業
・学校の配布物だけで東大も狙える?根拠は数年に一人の東大合格者談(天才タイプ)
・駅弁(笑)>有名私大 私立専願は教師に「なぜ国立を狙わない?」と尋問される 学年主任が狙える国公立を全国くまなく探せと言う
・東大京大合格者の多くは慶応進学会や中央出版等のおかげで合格してるのにも関わらず教師達は自分達のおかげで合格したと思い込んでいる
・高学歴の教師は自分の授業に謙虚で内職を公認(黙認)するのに対し、低学歴の教師異常な程内職禁止の上、
 反抗するとマジギレする 授業の質の悪さは棚に上げる、というか自分の授業は最高だと思ってる
・教科書ガイドをやたら嫌う
・やたら補習が多い 特に直前期は有益かどうか関係なく長時間残される にも関わらず内容は糞
・予備校行ったり内職したりする奴は落ちるのが通説
・定期テスト>>>>>>>>>>>>>模試 「模試が出来ても定期テストが出来ない奴は落ちる!」
・ベネッセの営業マンを呼んで予習?授業?復習の黄金サイクルを生徒に植えつける 更に教師達はこれだけで十分東大京大は狙えると言う
・英国数の小テスト 8割取れるまで永遠に追試
・定期テストの問題が最悪(例:英語の問題は教科書を丸暗記しないと解けない 等)
・定期テストが出来なくて模試が出来る奴はマークされる
・配布される英単語の参考書はデータベースかターゲットが多い
・数学はとにかく暗記しまくることで力が付く
・校則がやたら厳しい

2 :名無しなのに合格:2008/06/10(火) 18:58:35 ID:GVp68VUv0

3 :名無しなのに合格:2008/06/10(火) 19:35:40 ID:x9sFKfNqO
>>1
っで結局何が言いたいんだ?

4 :名無しなのに合格:2008/06/10(火) 23:00:48 ID:6H77JQYI0
うんこ西川=西川知孝 (ニシカワ トモユキ)
生野高校 平成18年3月卒 現在3浪中
特徴:天パ(散髪した) めがね
   ウエストが細い ダブダブのズボンにTシャツをイン
   服がダサイ
   金正日似 ふざけきった顔 見てるとイラッとする
   キモくて幼稚な言動  低脳
得意技:フェラチオ マットプレイ 
     あなるの舌先攻め
     包茎オチンチンブーラブラ女子の前でスボン下ろして露出
性感帯:足の両親指の間  あなる
武勇伝
小学3年 若い女の担任の先生の下半身目がけ、前から浣腸しオマンコに命中
見事ヴァージンを奪う
高校時代 授業をサボって女子トイレで使用済みナプキンを漁って、
お口に入れておしゃぶりしているところを 体育教師につかまり自宅謹慎
うにゅ!などと奇声を発しながら、JUMP 廊下をムーンウォーク。
そしてピース ピース
うんこ大好き。フロイトのいう「肛門期」で成長が止まっている。
成績最悪なくせして自称京大医志望の代ゼミ大阪南校始まって以来の大馬鹿者
1浪時、2学期からKS(京大ライブコース)に入ろうとして認められなかったタワケ。
自称京大医学部志望なのに2浪の夏までアニリンを知らなかったwww
現役1浪2浪と模試すべて敵前逃亡
中畑佐知子の熱狂的信者 先生の授業は素晴らしいと褒め称えるも
全く実力が伴なっていない、まさにダメ代ゼミ生の典型

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)