5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【そろそろ】県立横浜国際高校【冷めてきた】

1 :外人 ◆GzXGAIJiN. :2008/06/02(月) 21:17:31 ID:a7nWx1gF0
【ルール】
・荒らし、実名使用による中傷禁止
・いわゆる「裏サイト」化を防ぐため、実名がなくてもそれと分かる生徒の中傷を禁止
・教師の授業の内容や生徒会の政策に不満があっても頭ごなしな否定は禁止。
その場合は必ず建設的な意見を提示しよう。
・常識の範囲内で書き込む
・次スレは990が立てる
・sage進行


2 :外人 ◆GzXGAIJiN. :2008/06/02(月) 21:18:35 ID:a7nWx1gF0
【概要】

旧六ツ川高校校舎を継承し2008年4月に開校。
一般的な高校が必履修としている「英語T」「情報A、B、C」の
代わりに、より専門性の高い「総合英語」「情報と表現」を設置し
ている。さらに「異文化理解」も必履修科目となっている。

また「第2外国語」が必履修科目となっており、「第2外国語」には
「ドイツ語」「フランス語」「スペイン語」「ハングル」「中国語」
「アラビア語」の6言語用意されており、全員がこのうちひとつを
選択することとなる。2つ以上の「第2外国語」を履修することも可能。

県立なのにもかかわらず学校内にセブン・イレブンがあるなど、
生意気な学校でもある。また、生徒の英語力が教師の英語力を上回って
しまうことも少なくない、超人や変人たちの集いの場でもある。
因みに文系重視校なので、理系の方は入って後悔するかも。


3 :外人 ◆GzXGAIJiN. :2008/06/02(月) 21:19:01 ID:a7nWx1gF0
【連絡先】

所在地 〒232−0066
神奈川県横浜市南区六ツ川1−731
電話番号 045−721−1983
FAX番号 045−742−9493


【リンク】

神奈川県立横浜国際高等学校
http://www.yokohamakokusai-h.pen-kanagawa.ed.jp/

神奈川県立外語短期大学付属高等学校
http://www.gaigo-h.pen-kanagawa.ed.jp/

神奈川県立六ツ川高等学校
http://www.mutsukawa-h.pen-kanagawa.ed.jp/

4 :外人 ◆GzXGAIJiN. :2008/06/02(月) 21:19:41 ID:a7nWx1gF0
横浜国際 TOEIC IP 学年別平均点

2006年4月
1年生(新1期生)  432
2年生(旧41期生)  513
3年生(旧40期生)  608

2007年4月
1年生(新2期生)  445
2年生(新1期生)  520
3年生(旧41期生) 589

2008年4月
1年生(新3期生) 383
2年生(新2期生) 519
3年生(新1期生) 579

2005年 TOEIC IP 全国平均点

全受験者 449
高校生  383
大学生  435
新入社員 471

5 :外人 ◆GzXGAIJiN. :2008/06/02(月) 21:20:30 ID:a7nWx1gF0
【大学進学実績(外語)'08】
卒業者数:154
大学:123(国公立15/私立108)
大学校:1
短大:3
専門学校:8
就職:1
その他:18

主な進学先
東大   3人
東京外語 3人
横浜国大 1人
横浜市大 7人
上智  16人
慶應  9人
早稲田  9人
明治   3人
青山学院 15人
立教   9人
中央   8人
法政   2人
津田塾  2人
国際基督 1人
明治学院 6人

―――――テンプレ終了―――――

6 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/02(月) 21:24:46 ID:muMTW24YO
>>1


7 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/02(月) 21:28:03 ID:muMTW24YO
>>5
進学者数少くないぞ?早慶上智と青学はそれぞれ20以上行ってるよ

8 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/02(月) 21:41:58 ID:CqVnfga70
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1212375180/
本スレ誘導。

9 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/02(月) 21:55:03 ID:QoTq5sNKO
>>1


10 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/02(月) 22:07:31 ID:CqVnfga70
このスレは重複なので三代目にします。
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1212375180/
本スレ誘導。


11 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/02(月) 22:11:02 ID:YpGRD+xTO
>>1

12 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/02(月) 22:31:55 ID:tbcSoZ3H0
>>1
GJ

ID:CqVnfga70はスルー推奨

13 : ◆CR31G3QYeI :2008/06/02(月) 23:44:29 ID:C3F8AG5t0
>>7
でも、もらった進学実績資料の人数はそれであってるよ

14 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/03(火) 00:33:15 ID:Kys8IYV70
なぁ、学校のHPのリンク貼るなら連絡先は載せなくて良いんじゃね?

15 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/03(火) 04:47:34 ID:oxcdvyIcO
もうテスト無理
つか一夜漬けは流石にきつい

16 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/03(火) 10:52:33 ID:D73vuP8Y0
>>13
手持ちの資料を見る限りではそれでおkらしい

17 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/03(火) 12:04:44 ID:q0XIDFo9O
>>13
>>16

いや毎年もっと行ってるし、資料が推薦入試か一般入試どちらかだけの結果なんじゃない?探してくるから待ってて

18 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/03(火) 13:11:39 ID:cKrxPbrL0
重複してんじゃん!!
どうすんの?

19 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/03(火) 13:45:13 ID:5rQMySmi0
39期生(2006年3月卒業)
筑波大学(4)
東京外国語大学(7)
横浜市立大学(6)
青山学院大学(35)
慶應義塾大学(24)
上智大学(22)
早稲田大学(19)
立教大学(18)
明治学院大学(17)
中央大学(16)

ttp://www.gaigo-h.pen-kanagawa.ed.jp/page10/shinro.htm

20 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/03(火) 13:56:55 ID:5rQMySmi0
>>19
外語のHPから持ってきた、これも一部だけだろうけど
毎年、早慶上智・青学・立教は20人くらいでてる
ま、その進学実績も外語のであってYISは糞だから今後は

神奈川総合高校>>>>>>>>>>>>>>>>>>>横浜国際

になるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwアクセス悪い上に教員DQNだしwwwwwwwwwwww

>>1

>>18
どう考えてもこっちが本スレ

21 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/03(火) 14:00:30 ID:4UA10fao0
>>18
本スレはこっちだよーん。

>>19-20
乙です。
YISを神奈総と比べちゃいかんよw

22 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 01:35:24 ID:C6QGI+HRO
三年の元外語クラスに結構やばいのが集まってるクラスあるんだって?
ちと見当つかないが

23 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 05:05:41 ID:cJMckMmQO
おっぱぁo(^-^)o

24 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 11:41:20 ID:4LtQ/tTs0
>>22
どう見ても、3年の外語クラスにそんなのいないだろ?
外語はパンピーばっかだし。
それより3年の女でやばいのいるべ!!
黒いやつ。笑

25 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 11:41:49 ID:RVE0tsuB0
>>22

「やばい」の意味が違うだけで、どれも結構やばいのが集まってる。



26 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 11:45:03 ID:4LtQ/tTs0
>>22
どう見ても、3年の外語クラスにそんなのいないだろ?
外語はパンピーばっかだし。
それより3年の女でやばいのいるべ!!
黒いやつ。笑

27 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 11:45:52 ID:4LtQ/tTs0
>>25
あっそういう事か!
きもいやつらって事だね。

28 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 12:38:57 ID:C6QGI+HRO
>>24-25
そうだよなぁ、トンクス

29 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 22:17:52 ID:RVE0tsuB0
この学校、先生に媚びて勉強熱心な生徒演じる底辺ビッチが多いから困る


30 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 22:24:55 ID:loGsaG600
>>29
そーゆー生徒って媚び売る目的もあるが、そうやってクラスで目立ちたいんだよね。
勉強できる、授業ちゃんときいてる、ってことでみんなの注目を浴びたい的な。
傍から見ていると痛々しい限りだがねw

31 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/04(水) 22:30:30 ID:RVE0tsuB0
>>30
いやww勉強できてないんだよそれがwww
簡単に言えば興味ない、勉強できない、
だから先生に授業の後「質問しに行って」評価上げようとするクソ。
しかも馬鹿のくせに評定平均5.0弱まで行くから腹が立つ。
こういうやり方での推薦狙いのってうざすぎ。

32 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/05(木) 00:20:43 ID:YkTaE4/EO
>>31
それが横酷クオリティー

33 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/05(木) 01:07:47 ID:06ms64XQO
そのうち、横浜国債高校と言われるかも

34 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/05(木) 01:38:33 ID:v0oSKvDqO
ぶっちゃけ学校のテストしか点数の取れない奴もいるしね
だけど熱心な振りして点数もとれない奴は評定も低いよ
ただ、今の高校入試の体制からいうと実力のある人間より調和を保てる生徒を欲しがってる気がする
中学の成績は媚びだけで十分取れるからねwww

35 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/05(木) 07:55:03 ID:G/XpyST7O
特に女子に成績つけんの甘いよな、っても外語側の話だが
某女子が現文のテスト点数平均割ってるのに、8割取ってる漏れが成績8で某女子が10だったのには正直引いた
後期で漏れは9になったが、そいつ両方平均点レベルなのに10だからなwwwwwどうなってるのかと小一時間問いt(ry
まぁこの学校に頭が良い人間がいないのは今に始まった話じゃないでしょ、そもそも他の公立進学校もそんなもんかと

ただ、得意のSELHIだか何だか知らんが…
みんな余程英語できるんだろうと思って入ったはいいが、帰国生がすごいってだけで3年のTOEIC平均なんか漏れが1年ん時の点数並みwwwwwwww




今受験考えてる子なんかいないだろうけどwww絶対こんな糞学校受けちゃだめだお

36 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/05(木) 12:30:41 ID:L37OrJpb0
生物だと成績態度それ以前の時点で男子は成績低くなる
ロリコン生物教師消えろ

37 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/05(木) 13:59:43 ID:+KkBNAXH0
この糞高校のスレまだあったんかw
今回のテスト全部簡単杉てつまらん、やっぱ合併するとレベル下がるね

38 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/05(木) 21:25:07 ID:3NB47yFw0
>>37
どっかのあほが立てたからしょうがないw

39 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/05(木) 21:32:09 ID:EE9SAeAIO
もう一個の重複スレの方がアホが立ててる希ガス

40 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/06(金) 02:35:56 ID:U5JkEBqr0
>>38誰だこれw

てかこいつもうひとつの底辺スレ保守してるw

41 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/06(金) 12:45:10 ID:EaDLmZhd0
つVIP

42 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/06(金) 17:27:10 ID://Jpqbei0
イタリヤ コンマオ

43 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/06(金) 20:06:14 ID:avZ2RS2MO
イタリヤ ポンチオ

44 : ◆jigga/voeA :2008/06/06(金) 21:59:09 ID:q3GG5aIO0
テスト終わったと思ったら、DRが残ってるという死亡フラグ。
そして今日配られた進路の紙見ると去年上智に入った人全員、
指定校と推薦という一般受験死亡フラグ。

45 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/06(金) 22:45:23 ID:W5xipESz0
>>44
ダメ元で受けてみる分には良いんじゃね?
受かったら受かったでよし、落ちたら一般受ければ良いだけの話だろwww

46 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/06(金) 22:46:35 ID:5ih++cST0
晒しage

47 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/07(土) 16:21:17 ID:L84r6eClO
>>44
それ推薦入試だけのやつジャマイカ?
去年一般で上智受かった先輩知ってるよ

48 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/07(土) 19:09:18 ID:qT8t5TbvO
>>47
うちの担任いわく、あれは受かった数じゃなくて行った数だから実際上智、一般で受かった人はいるみたいよ

49 : ◆jigga/voeA :2008/06/08(日) 00:18:08 ID:oE+fwz530
>>47-48
行った数ってことは上智の上だろ?
その上もほとんど一般なんていないんだよ。
推薦で合格実績を稼ぐのがこの学校のクオリティ。

50 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/08(日) 00:47:02 ID:6/eZl1bx0
パンピー乙

51 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/08(日) 01:03:16 ID:IcVvpk4TO
>>49
何が言いたいんだ?実際受かってるんだから、一般でも行けるっつことだろ

52 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/08(日) 10:12:49 ID:ARmAZ3Z6O
東大行った先輩の一人は上智も合格
早稲田行った人も上智受かったよ

53 : ◆jigga/voeA :2008/06/08(日) 21:07:58 ID:oE+fwz530
>>51
オレの頭が悪いってことですオワタ\(^o^)/

54 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/08(日) 23:06:24 ID:Iu4Xg4au0
オレらは地道に一般入試目指そうぜw

55 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/08(日) 23:27:19 ID:6/eZl1bx0
俺はヤクザになる

56 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/09(月) 10:05:04 ID:uWeo0kz/O
テストオワタ\(^o^)/

57 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/09(月) 20:58:39 ID:SbJeTG+i0
>>56
テストがオワても大丈夫だ。
オレらは所詮一般派だw

58 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/09(月) 21:12:53 ID:DQ94OEtM0
過疎ってるからっていちいちレスすんなよ!
馴れ合いスレじゃねーんだからよ。

59 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/10(火) 00:29:17 ID:Xvn5WElpO
べつに馴れ合いでもいいんじゃね?
それよりsageようぜ
なっ?

60 :sage:2008/06/10(火) 18:28:32 ID:NgHAApOP0
>>59
sage忘れた!


61 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/11(水) 23:20:14 ID:0y6JUrgdO
文化祭っていつだっけ?

62 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/12(木) 01:19:57 ID:SCEYtUCx0
明日だっけ

63 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/12(木) 19:02:21 ID:3YbhustW0
>>61
10月か11月じゃなかった?

ってか2号館3階の男子トイレが女子トイレに変わってたんだけど、あれは悪戯?
それともまさか学校側が変えたのか?

2号館3階に女子トイレあるし、3号館3階にも女子トイレあるのに、あそこの男子トイレ奪う必要性がわからない。
悪戯であることを祈るばかりだ。

64 : ◆jigga/voeA :2008/06/12(木) 19:22:28 ID:9atbfZJ70
>>63
外語高校でも男子トイレが女子トイレになったことあったぜ。
もちろん学校側の配慮でなw

65 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/12(木) 19:42:27 ID:3YbhustW0
>>64
まじかよ・・・。

あそこの男子トイレ、取る必要あるの?
3階の2号館、3号館、4階の2号館に女子トイレあるのに、どうして3階の2号館のもう1つのトイレ取るんだ?
おかしいだろ。

これどの先生に言えばいいんだ?許せないな。

66 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/12(木) 21:57:32 ID:7yx54yZ0O
>>65
六ツ川のやつには解らんだろうが、外語の男子はさんざん人権踏みにじられてきたからなwww
あんま使わない場所にあるトイレの1つや2つくらいじゃどうってことない
女が圧倒的に多いから仕方ないんだろうが、漏れらなんか更衣室奪われた上に女子は未だ教室で着替えてんからね
まるで当然なことであるかのように
女に権力持たせちゃいけないね、遠慮さも謙虚さも無いから点で話にならない

67 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/12(木) 22:09:27 ID:SCEYtUCx0
でも実際今の更衣室の方がいいんじゃね?
体育館にも外でないで直接行けるし、
広くて涼しいし、めんどくさいのは移動ぐらいかと。

だからと言って女子が更衣室使わないのがよくなるわけじゃないし、
男子の更衣室がなくなったのも正当化できるわけじゃないけど、
今の状態には特に不満がないのが本音

68 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/12(木) 22:32:28 ID:7yx54yZ0O
>>67
違うって、そんなこと言ってるんじゃないから
女子が我が物顔で教室で着替えてんのが気に食わないって話

69 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/13(金) 00:45:44 ID:LT3Sy2u4O
>>68
じゃあ入って来ればいいじゃん、着替えててもwww

70 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/13(金) 07:28:38 ID:xdAD4x/dO
>>69
女子は普通に入ってくるけど男子だとそういうわけにはいかないじゃん?

71 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/13(金) 07:58:26 ID:hONgxVdPO
>>69
そういう態度がダメなんだよ上級生さん。しっかりして。

72 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/13(金) 10:01:07 ID:uFZ0RxyiO
>>70-71
おまいら良いヤシだな

73 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/13(金) 13:27:51 ID:xdAD4x/dO
この携帯教室が無駄だと思ってるやつは俺だけじゃないはず

74 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/13(金) 16:46:33 ID:7j++8uD20
>>73
無駄だ。何のためにこんなのやってるのかがわからない。
こんなの知らない奴が悪い。

75 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/13(金) 18:13:45 ID:xITjOXBm0
特定した。

76 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/13(金) 21:40:06 ID:xdAD4x/dO
>>73
あんなの常識の範囲内だよな?
つか未成年のフィルタリングがほぼ強制になるんだし今さらやっても無駄じゃないかなと思う

77 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/13(金) 21:41:23 ID:xdAD4x/dO

ミス74

78 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/13(金) 22:13:57 ID:7j++8uD20
>>75
名前はださない、おにいさんとの約束だぞ\(^O^)/

>>76
だな。常識の範囲内過ぎる。
無駄な時間をたっぷりと過ごさせて頂きました><

79 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/13(金) 22:28:37 ID:xdAD4x/dO
>>78
特定されたの俺っぽいww

取りあえず携帯講座の時に2ch行って鯖落ちしてたからプロフとか見て回ったのは俺だけでいい

80 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/15(日) 12:11:46 ID:9pMnkBsVO
一年生の社会科系の授業でうちの現社の先生が
『先生、今キマグレンの署名が回って来たので先生の話がメモできなかったんですけど』
という発言があったらしい
あほ?

81 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/15(日) 15:51:58 ID:L3iTad0JO
一年は頭悪いだろ。
偏差値が外語の頃と比べて10ぐらい落ちたとか聞いたんだが。

82 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/15(日) 17:54:36 ID:IEXrJKzfO
>>80
俺はアホかもしれんがそんなことはしないww
何そいつ馬鹿なの?
つか俺はそもそも署名してないし
>>81mjd?

83 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/15(日) 18:09:14 ID:p4mfdeSWO
そりゃDQN校と合併すりゃ頭良い受験者は皆敬遠するだろ
来年、再来年はもっと酷くなる

84 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/15(日) 21:14:30 ID:lMY3PCoL0
あげ

85 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/16(月) 00:20:55 ID:4NvR5bNKO
金曜日に大学生の説明会を聴きに行ったのだが、聞きに来てるのの一年生の多さに驚いた

86 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/17(火) 02:04:29 ID:O1JKxwUu0
教員連中も必死だなwww

87 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/17(火) 16:13:01 ID:mpJXihOJ0
晒し保守

88 :CR11:2008/06/18(水) 17:23:52 ID:mEZXXG88O

とってもぃぃ学校ですょぉ!
男子のみなさんもぃじけてなぃで思ぅ事あるならはっきりゅったらどぅですか?
こぅぃぅところでしか言ぇなぃのってォカシィとぉもぅ…

89 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/18(水) 18:07:18 ID:7+Ez8Wlc0
>>88
あの校長がやっぱやめたとか言ってトイレ返してくれると思います?

今やあの校長は外語の保護者の奴隷なんだよ。
生徒の要望とか書いてあったけど、外語の保護者からおかしい言われたから変えたんだよ。

で、もしはっきり言うなら誰に言えばいいんだよ?
まさか答えられないとかは言わないよな?言わせようとしてんだから。

後、勝手にこういう所でしか言ってないとか決め付けないでくれる?
担任とか学校の事情に詳しい友達とか、少なからずここだけじゃないから><

90 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/18(水) 20:05:58 ID:+CE19AMzO
>>88
>>88
>>88

91 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/18(水) 20:09:25 ID:HDwjPdZ0O
男子トイレ最高!!

92 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/18(水) 20:16:56 ID:Mh77QSdq0
>>88
( ´,_ゝ`)プッ・・・


93 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/18(水) 20:58:28 ID:g7K1PLuoO
どう見ても釣りだろ
ヌルースキルなさすぎ


94 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/18(水) 21:45:04 ID:+CE19AMzO
>>93
釣りとしか思えない内容でもCR11とかつけてんから>>88はマジレスだろw
ギャル文字使ってsageできてない時点で(ry

今年の一年は糞頭悪いヤシばっかだからなw
馬鹿に何言っても意味ないんだし過疎ってるからたまには派手に行こうジャマイカ




これで釣りなら高度杉wwwwwww

95 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/18(水) 22:44:03 ID:FveCTjrcO
いや俺は高度な釣りとみたwwww

96 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/18(水) 22:44:09 ID:3IM5QFqa0
>>88
釣り乙。
ってかね、ギャル文字ってのは、字を小さくしたりカタカナにすりゃ済むもんじゃないぞwww
もし君が本当にCR11なら、CR14の露出狂共に出入り口で着替えるのをやめるよう言ってくれw

97 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/18(水) 22:55:00 ID:63HFne8p0
私、この学校好き!

98 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/18(水) 23:14:18 ID:8AcU526s0
CR14に髪ばっか触っているブタ鼻茶髪いるねwww

99 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/18(水) 23:58:45 ID:7+Ez8Wlc0
うっはw高度な釣りに釣られた俺あほす><

100 :氏名黙秘:2008/06/19(木) 02:17:39 ID:+3rqrZ000

早大理工生須藤啓(あきら)が起こした強盗事件の初公判
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080618/trl0806181100003-n1.htm
【法廷から】なぜ早大生は強盗したのか? 2008.6.18 10:53
 1300万円相当の貴金属を奪ったとして、強盗の罪に問われた、
元早大生の男性被告(23)の初公判

http://news.biglobe.ne.jp/social/mai_080503_1475401320.html
<貴金属店強盗>早大生を逮捕…裏サイトで誘われ
毎日新聞(05月03日12時21分)
東京・上野の貴金属店で貴金属などを強奪したとして、警視庁捜査1課は2日、
東京都中野区上高田4の早稲田大学生、須藤啓(あきら)容疑者(23)を強
盗容疑で逮捕したと発表した。須藤容疑者は「学費を稼ぐためや借金もあり、
携帯の裏サイトで誘われてやった」と話しているという。
調べでは、須藤容疑者は3月28日夕、リーダー格の遠藤正被告(39)=強
盗罪で起訴=らと共謀し、台東区上野の貴金属店「リューツウ」に押し入り、店
員に刃物を突きつけて脅し、ネックレスなど9点(約1270万円相当)を奪っ
た疑い。
須藤容疑者は、事件に使ったレンタカーを借り、現場でショーウインドーをたた
き割っていた。レンタカーの名義や逮捕された仲間の供述から割り出された。
遠藤被告は裏サイトを通じて仲間を募ったといい、この事件での逮捕者は6人とな
った。

101 :88:2008/06/19(木) 05:58:38 ID:/fnDBFqPO

釣りッてなんですかぁ?

102 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 09:45:50 ID:5+zMtBSbO
来年・再来年と我々は、あなたがた先者の尻拭いをせねばならないのか。

我々一年生の中に頭脳が足りていなく、遊びに来ている感覚の人が多数居るのは確かなので、あなたがたには申し訳ないが、その人達に変な常識を教えないでほしい。何が変なのかは2、3年生の風景を見ていないのでわからない。だから自覚して。

このスレッドを大多数の人が見ているとは思いませんが、
我々生徒を主にして、
ご覧になっているのでしたら先生方も、
この学校に通う人の不満を解消することを意識し、
社会常識を身につけるべきでしょう。

我々生徒は見ている。
先生方の細かな言動を。
あなたがた先生が我々生徒を監視するように、
生徒達も先生方を監視し、
生徒間で評価もしている。

何より、

生徒のほうが多いのです。



103 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 10:11:15 ID:mG9+A8P4O
まぁ頑張ってYIS新規生は進学実績がた落ちさせてくれやw



バミューダDQN糞校長のざまぁwwwwwwな姿を嘲笑ってやるよwwwwwwwww

104 ::2008/06/19(木) 13:03:02 ID:2N8xrLfbO
うちら女子だってさ
男子が使ってたトイレなんか
まぢ抵抗あるし頼んでもねぇし
掃除場所増えてさ迷惑してんだよ
男の癖に愚痴ってんじゃねぇよ
男子トイレとかまぢ乙

105 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 14:34:18 ID:mG9+A8P4O
おまいも愚痴ってるんだぜwwwww
そしてここは2ちゃんねるなんだぜww

106 :生活支援ネット支部 ◆XeuhGV2b9. :2008/06/19(木) 17:44:16 ID:4CijrHSrO
よし
来たよーん
言いたいこと、何でも言ってみなさい。

107 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/19(木) 18:11:36 ID:ixHD83Q60
>>101
俺のレスに対してのレスはなしですか?

まぁ釣りだからしょうがないか^-^-^-^-^

>>104
おまえが乙だよwwww
女だから偉いとか思ってんじゃねーよ^^

>>105
どうやら>>104は女だからいいみたいです^^
男は愚痴るな、黙ってろという自分ルール爆発の頭おかしい子ですから^^

>>106
どうみても生活支援の先生が「来たよーん」とか使うはずがありません><
釣り乙です^^


後最近多いから言っとくが、ちゃんとsageろよな?

108 :生活支援ネット支部 ◆XeuhGV2b9. :2008/06/19(木) 18:16:17 ID:4CijrHSrO
>>107
人のことを釣りと勝手に決めつけるその考え変えた方がいいよーん。
学校関係者ではないが、生活支援の先生とは繋がり深いから、みんなの意見をまとめて働きかけることはできるよーん。

109 :88:2008/06/19(木) 18:46:30 ID:/fnDBFqPO
>>107

トイレなくなって男子だけが困ってるとでも思うわけ?
女子だって好きで使うんじゃないってゆうね。笑
しかも簡単に釣られてるとかまわりと笑ったんだけど。

で、これは>>107さんだけじゃないと思うんだけど女子に牛耳られてるとでも思うならなんか行動しろし^^だから外語の男子はヤバイって他校に言われてんだよw


sage

110 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 18:58:40 ID:jKEsIx0cO
下げろ〜

2ちゃんの使い方知らないなら使うな。
それとスルー属性なさすぎ〜

111 :生活支援ネット支部 ◆XeuhGV2b9. :2008/06/19(木) 19:15:58 ID:4CijrHSrO
>>109
男子が何かやれば女子が過剰に反応してできないというのが現状だよーん。
人数だけは多いという意味では今の国会の法案採決にも言えることだよーん。
「言う」を「ゆう」なんて書くような人には分からないだろうけど、使いたくないなら使わなければいいだけの話だよーん。

そんなに嫌なら先生に働きかけて廃止してもらうくらいの動きはあってもいいと思うよーん。

112 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 19:17:27 ID:2N8xrLfbO
>>109

まぢ共感する(^^)
女の子にはわかるよね〜
トイレごときでごちゃごちゃ
言うなって感じだし

あと2ch2chって言ってる
人さ〜君のものですか?
you better leave

113 :生活支援ネット支部 ◆XeuhGV2b9. :2008/06/19(木) 19:32:11 ID:4CijrHSrO
↑基本文法も分からない恥を露呈してるだけだよーん

114 :26:2008/06/19(木) 20:12:01 ID:nG2XrWqhO
気づかない内にかなり進んでるな
トイレの件に関しちゃもう少し言っとかないとまだ知らないやつもいると思われ
つかあそこを奪う必要は絶対無いと思う

115 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 20:17:55 ID:/fnDBFqPO
過剰に反応しても
やりたいならやればいいじゃん。
結局周り気にしてるんだね。
ていうかやりたいってのもその程度のものなんじゃん?
人の目を気にするような人にまとめてほしくないしw
「協調性がある」と「人の目を気にする」は違うのよー(笑)

そして>>112さんの英語あってるからw口語なだけ(笑)

あとトイレ、使うのは嫌とは言ってませんから。男子(って言っても一部)が騒ぐのが嫌なだけ。


sage

116 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 20:38:03 ID:DaAdvf6Z0
おまんこうp〜〜!

117 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 20:39:01 ID:DaAdvf6Z0
おまんこ

118 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 20:39:40 ID:DaAdvf6Z0
あっ男だからちんこか・・・

119 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/19(木) 21:09:48 ID:ixHD83Q60
>>109
名 前 も 読 め な い の か ?
俺は元六ッ川だ。元外語じゃない。
ってかいい加減sageろ。sageれてないから^^

俺から見れば昇降口で着替えてた1年のほうがよっぽど外語の男子よりおかしいと思うけどな^^

>>108
悪かった。そんな関係なんか想像もできなかった><

とりあえず校長が保護者から何か言われたから変えるとかそういうのをやめてもらいたい。
せめて何か変えるなら、アンケートとかもとってもらえるように働きかけてくれないか?


そろそろスルースキルでも習得するかな

120 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 21:22:43 ID:/fnDBFqPO


>>119

あ、ごめんなさーい^^見逃してました。
取り敢えず横浜国際ってだけで将来六ツ川って名前出すよりは恥ずかしくなくなるからいいじゃないですか\(^o^)/
sage方わからないので教えてください!わかんない人はここ使う権利がないとどなたかが仰ってましたがわからないから学びたいと思うので教えてくださると嬉しいです!

121 :26 ◆MbTKFNutWk :2008/06/19(木) 21:26:41 ID:nG2XrWqhO
>>119に同意
昇降口で着替える意味がわかんない
俺好みの子なら・・・いやなんでもない

あとアンケートじゃなくていいからせめて評議委員会くらいは開いてほしかったな

122 :26 ◆MbTKFNutWk :2008/06/19(木) 21:30:13 ID:nG2XrWqhO
>>120
メール欄にsageってやると下げれる

六ツ川って名乗った方がいいかもしれないと思ってしまう俺は異端か?
まだ情報とかに強いってイメージはあるだろうし

123 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 21:55:10 ID:/fnDBFqPO
>>122さん
ありがとうございます!^^*助かりました!
昇降口で着替える子たちは確かにどうかと思います、どうにかならないんですかね:<

124 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/19(木) 22:13:15 ID:ixHD83Q60
>>122
校長の独裁って感じがするよな。
男子生徒の声とかも聞いて欲しかった。

俺は情報だけ!って人間じゃないから、横浜国際でいいけどなぁ。
そういう考え方もありじゃね?

>>123
それこそ>>109で言ってるように、そこで着替えないように行動したらどうだ?

125 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 22:13:21 ID:aFSTI25h0
>>107
>>113の言葉使いは変だけど、レスの内容からして嘘じゃないみたいだから信頼しておk
元外語の漏れが保障するよ、>>112の馬鹿レスも指摘してるしwwwwwwww

>>112 >>115
おまえYIS新規1年?まさか外語生とか言うなよなwwwwなんだ、
you better leave
you better leave
you better leave

Hey guys!!!I found stupid whore and blind bitch
what the fuck are you saying about?do you wanna say,you had better leave?
don't give a fuck anymore you bitch,we have already felt like shit too much,because of the idiot president
colloquial english?It means you are not educated well,and here's a BBS!!!who the fucking thing you're talking to?

おまいらも改善しようなんて甘いこと考えてないでぶっ潰せよ、こんな英語もできないDQNばっかの糞国際高校なんかよwwww
次なる犠牲者を出さないためにも、今受験考えてるやつらに絶対受けるなって言うのが正しい先輩のやることだと思うぞ
悪いがおれは卒業しても外語出身て言い続けるから、YISがどうなろうと知ったこっちゃないwwww
そんなに出身高校が大事か?社会にでたら最終学歴、つまるところの大学しか聞かれないんだよ
真に実力あるやつなら媚び売らなくたってレベル高い大学行けるだろ?早慶上智、最悪MARCHで十分
どうあがこうと外語で勉強してたやつらが抜けたら一気に進学実績落ちぶれるのは確実なんだから、自分の身は自分で守っとけ
同じ単位制で張り合うならこれからは神奈総の時代、YISはアクセスも酷いしね

126 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/19(木) 22:34:50 ID:+xRyMvHE0
まずは藻前ら、釣った方も釣られた方も乙。

>>112>>115
It is very sorry to say, your grammar of english is terrible.
I asked an american who is a friend of mine about your expression,
But he/she said that this expression is wrong.
Are you a first grade student of the YIS or a student of the Mutsukawa high school?
What a fucking thing that you said. Have you ever lived aboroad?

まぁそんな支離滅裂なことを言うんだから英語も分からないだろうね。
百歩譲って、多分「You'd better leave.」を聞き違えたとでも解釈してやろう。
少なくとも、「人の目を気にする」と「協調性」が違うなどと言える時点で、お前はそれらの本質を理解できてないよ。
まぁ1年生なら分からんだろうがね。自分では帰国のつもりかもしれないけど、残念ながらそうは思えない。
ま、せいぜいこれからYISで勉強して、数年後に赤面できることを祈っていますよ。

>>125は神奈総を擁護しすぎともとれるが、確かにYISは立地条件、カリキュラムの時点で神奈総に遠く及ばないね。

127 : ◆54Wy//Anus :2008/06/19(木) 22:47:26 ID:VMfkxMzL0
Alright, alright, you whores.
It's too dark for pathetically immature brats like you to still be up.
I strongly recommend that the likes of you all take a shit and go to bed.

128 : ◆54Wy//Anus :2008/06/19(木) 22:48:07 ID:VMfkxMzL0
Oh, shit, shit, I forgot to sage.
I'll be careful next time...

129 :生活支援ネット支部 ◆XeuhGV2b9. :2008/06/19(木) 22:52:32 ID:CzwVTPFX0
>>112>>115
英語圏在住歴6年の当方もそんな表現知らないよーん。
君は何か勘違いしているよ。
数が多いから偉い、という単純な世界は中学生まで。
国際関係を学ぶ上では、group-orientedな考え方を改めた方が、後々勉強のためにもいいよーん。

>>127
意図的に忘れるわけではないし問題ないと思うよーん。

130 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 23:09:59 ID:aFSTI25h0
>>126
神奈総はこれから伸びると思うんだぜ、外語に行きたかった子が流れるわけだから
どっかのエ セ 国 際 高 校とは違ってね、校長も副校長もまともだろうしな
>>127
ya,you should be careful next time


Oh,shit it's already 11 o'clock!I better leave!I better leave!
I b e t t e r l e a v e ! ! !
And you also B E T T R L E A V E ! ! !

then,cocksuckers,go fuck yourself

131 : ◆54Wy//Anus :2008/06/19(木) 23:11:17 ID:VMfkxMzL0
>>130

Have a FRISK, penis breath.
Your English is terrible.

132 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 23:13:14 ID:aFSTI25h0
fuck me!I forgot E between T&R
geeeeeeeeeeeeez!motherfuckers get the fuck up!!!!!

133 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 23:19:04 ID:aFSTI25h0
>>131
now I'll buy some FRISK to care my dicky mouth,maybe tomorrow
do you think I can fresh my breath with only one case of FRISK?
I wonder I will buy two or three,,,well, it's ok.I go to bed

134 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/19(木) 23:23:41 ID:KebEzAmJ0
>>133
I'm not >>131, but I would like to give you some advice.
One case of FRISK will do nothing for your breath.
If you wanna always keep your breath, I reccomend you to buy more FRISK.
And, first of all, brush your teeth completely. This is quite effective(w

135 : ◆54Wy//Anus :2008/06/19(木) 23:30:10 ID:VMfkxMzL0
See my tripcode? It says "Anus".

Yeah, brushing your teeth pretty much does the job.

136 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/19(木) 23:39:43 ID:mG9+A8P4O
>>135
what dose it mean?

137 : ◆54Wy//Anus :2008/06/19(木) 23:43:47 ID:VMfkxMzL0
Anus is the opening at the end of your intestines, between your buttocks.
That's where shit comes out from.
Make sure you wipe it well.

138 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 00:23:43 ID:H05lqs8AO
校長の名前ちょい思い出した。
羽生田ナントカwwwwww

彼の醜態がよくわからないので3行で説明汁

139 : ◆54Wy//Anus :2008/06/20(金) 00:33:57 ID:NFcagbyd0
>>138

羽生田
バミューダ
Penis breath.

140 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 00:35:28 ID:H05lqs8AO
あ―――――、申し訳ない、対象者がわかるような書き込みはイカンかったね。すまんすまん。

生徒会の意見箱へ投じた校長への意見は、生徒会を通して本人に通じるのかね?直訴ってこたぁ無いだろう?

141 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 01:34:05 ID:yk6txVkw0
生徒会がきちんと機能しているか・・・
校長も教員達ももうダメポ・・・

142 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 06:26:41 ID:naHHEt9oO

思ったんだけど、文法文法気にしすぎwww確かに必要な事だけど英語なんてまずは通じればいいっしょ⊂( ^ω^)⊃
重箱の隅をつつくような意見、おかしいと思うぜおまいら(`∀´)

結局帰国が推薦やらで良い所行くんだろ?糞じゃんww

143 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 07:28:29 ID:XTSYDa4jO
>>138
what makes his personality?
1.he is a cuntlapper,he always sucks and sucks students' parents' sexsual body parts
2.he has the smallest dick,he always tries to exploit from our effort even though he has done nothing for us.he expresses our academic abilities are his product,he should die
3.he is a pedophile,so he is a stupid,nasty,shit eating pig.fuck it!!!

>>142に対するレスでは無いが、一般的な事実について話をしようか
俺は別に帰国生でもなんでもないけど誰かとは違って頭が良いから何の問題ないが、どっかの馬鹿にためにもな
文法気にしなくていいのは日常会話内だけの話
海外だったら学校のレポートとかテストはきちんとした文法で書かなきゃいけない
社会に出て仕事で使うなら尚更、英語もまともにできないような馬鹿とはビジネスなんか誰もしたくない

負け犬の遠吠えにしか聞こえないし、一般生の俺からしたら恥さらしにしか見えないから、以降このスレでは二度とその手の書き込みは無しにしような
内容がダサ過ぎる


Go fuck your mam as usual

144 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 07:43:39 ID:naHHEt9oO

いや、俺一般で現大2外語出身だけどww
一般受験で名前は伏せっけど上位いけたからwwそれこそ「しっかりしてない」文法でよwww大学で落ちこぼれてるわけでもないし(^Д)

取り敢えずなんで楽しめねーの?
とこのスレをみて思った。
>>143に言ってないよ、全体的にさ( ^ω^)

折角の高校生活なんだからさ、楽しめよ!オジサンの遠吠え(笑)

145 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 07:51:21 ID:JfxyhEzwO
もしかしてmarchを高学歴だと思ってる奴がいるのか?

146 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 08:19:30 ID:XTSYDa4jO
>>144
ちょw吹いたwwwwwおじさんとか朝っぱらからなにしとんねんwww
そして現大2外語って何さw
>>145
それはないだろw

147 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 16:19:00 ID:1muydqa90
名前にfusianasanって打とうね♪

148 : ◆54Wy//Anus :2008/06/20(金) 18:06:35 ID:NFcagbyd0
フュージャネイザンとか古いぞ。

Although it is undeniable that our headmaster is an incompetent bastard,
I also think that it is no reason to spoil our own schoollives.

149 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 19:39:35 ID:XTSYDa4jO
I heard that our impotent principal had a anus which smelled like penis as well as his mouth,I cant understand why that phenomenon had occured


does anybody teach me the reason?

150 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/20(金) 20:50:54 ID:v+EXVGXc0
>>145
そういうお前はいわゆる早慶上智の生徒か、
あるいは模試の合格率判定でA判定をコンスタントに出せたりしているんだろうな。

>>148
Let's ignore such a stupid ham sandwich (w.

>>149
Did you use dictionaries to write this sentence?
I'm afraid that your english is a little bit unnatural.
Of course we don't know the reason. Do not write such a worthless thing.

151 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 21:42:28 ID:Gexequia0
Oh!shit,shit
what a terrible sentence I wrote,it's because I did it from my cell phone
then,keitaichu(ry.....I rewrite it

I heard that our impotent principal had an anus whose smell was just like a penis
I couldn't understand why that phenomenon had occured


does anybody teach me the reason why?

152 : ◆54Wy//Anus :2008/06/20(金) 22:09:52 ID:NFcagbyd0
>>151

I identified you.


153 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/20(金) 22:27:00 ID:XTSYDa4jO
my name is fusianasan

154 ::2008/06/21(土) 00:05:45 ID:XR/Ri31b0


155 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/21(土) 16:17:53 ID:XR/Ri31b0
爆破

156 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/21(土) 16:18:51 ID:XR/Ri31b0
誤爆した。

157 :CR14:2008/06/22(日) 21:48:36 ID:AU4hoStOO
三年生でハブるのが流行ってるってホントですかぁ?
こわい((゚Д゚ll))

158 : ◆54Wy//Anus :2008/06/22(日) 23:04:21 ID:nOGMG0G/0
>>157

ほら、英語やろうぜ

159 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/23(月) 00:04:45 ID:wb9nZRVHO
>>157
まずは勉強しよう。話はそれからだ。

160 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/23(月) 00:05:56 ID:wb9nZRVHO
sage忘れた汗 自嘲しまつ。

161 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/23(月) 07:04:14 ID:rFqpVHN0O
気取ってんの多いから過疎ってんじゃね?wwww
確かにアルファベットの綺麗な羅列を打つのも眺めるのも気持ちが良いけど、強要だなんて(プ

162 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/23(月) 07:11:17 ID:l3i35de9O
今日も憂鬱な学校最高!

163 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/23(月) 16:12:20 ID:zSRQ1Lxk0
糞スレおわた

164 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/23(月) 19:32:04 ID:KA1euBU90
ちょwwおまいらwwwwwww
堂々と横浜国際高校とか名乗ってるくせにほとんど英語も喋れないDQNばっかなのかよwww
うえっwおわったなwwwww馬鹿が夢見てんじゃねぇぞwおまいらは外語短期高校付属高等学校の生徒じゃなくて
横浜国際高校の生徒なんだからなwww外語の進学実績なんか載せてんじゃねぇよwwwwwwww




うえっwwwwwwwwww

165 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/23(月) 20:41:14 ID:zSRQ1Lxk0
○んざい?

166 : ◆54Wy//Anus :2008/06/23(月) 21:30:26 ID:Gn+vIxDS0
>>164

そういうお前はしゃべれるのかよ。

167 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/23(月) 22:28:22 ID:wb9nZRVHO
>>166
Why don't you ignore such a stupid shit?
It's just a waste of time.
Let's study a lot and go to a great university to break away from defective shits!

168 : ◆54Wy//Anus :2008/06/24(火) 00:40:23 ID:XYh0MYZH0
>>164

Unfortunately for your sorry ass, I excel in the art of obscene English.

169 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/24(火) 22:13:42 ID:e1GbSQLa0


170 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/25(水) 19:15:56 ID:HPrNX3se0
Oh,shit!shit......
My anus begun to hurt from just a few hours ago,it kills my ass and me too
How the fuck am I able to be free from the hell pain
probably the agony comes from the inside,my fuckin God cant I take a shit anymore?



171 : ◆54Wy//Anus :2008/06/25(水) 20:24:08 ID:8zOv0g7N0
>>170

I think you have an anal hemorrhage and possibly a temporary phimosis.
I suggest taking the Chinese Medicine remedy of powdered Tiger Penis.


172 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/25(水) 20:58:11 ID:HPrNX3se0
>>171
tnx but I couldn't find any medicine made from tiger penes
though I thought it's interesting to try chinese medicine
By the way, my ass pain still suffers me but he calms down little bit :>

Hey Mr.Anus, I can't be phimosis cuz I don't have any stick like you probably have



I'm a girl

173 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/25(水) 21:27:15 ID:SGZZ+RZ/0
fake

174 : ◆54Wy//Anus :2008/06/25(水) 23:01:21 ID:8zOv0g7N0
>>172

Don't bullshit me, whore.


キーワード【 外語 生徒 男子 shit is トイレ leave 】

175 :読書クソ:2008/06/26(木) 03:15:43 ID:bUswqHzQO
Welcome to underground…

176 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/26(木) 15:33:22 ID:u6C5NN4fO
>>174
I do want to bullshit to you
I couldn't take a shit this morning cuz my exit was still insane,my bloody black hole!!!

177 :読書クソ:2008/06/27(金) 05:34:41 ID:1u8m3h2eO
在校生の皆さん
このスレを盛り上げてイキましょう

178 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/28(土) 00:38:02 ID:Q2zto8ta0
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader683031.jpg

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader683029.jpg

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader683027.jpg

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader683022.jpg

179 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/28(土) 07:40:40 ID:AC5sEPT/0
>>178
誰だし!

180 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/28(土) 07:41:03 ID:AC5sEPT/0
アンカー無理・・・

181 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/28(土) 10:22:43 ID:MPWCSqwXO
>>178
削除要請出した方がいい?

>>179
数字半角な

182 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/06/28(土) 12:02:27 ID:ddnWhfj10
誰か知らんが顔うpはまずいだろ
こんな幼稚なことしてる奴いるから携帯教室みたい無駄な時間取らないといけないのか><

>>181
削除要請しといたほうがいいかも

183 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/28(土) 15:40:27 ID:Q2zto8ta0
>>181

ネットからの拾いもの


184 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/28(土) 17:17:20 ID:AC5sEPT/0
てんぷれ

185 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/28(土) 17:23:45 ID:NAStUet3O
>>181,>>183
うぷしてあったものだとしても、学校の生徒晒しちゃだめだろ

完全に特定できる写真だからちゃんと削除以来出しとけよ

186 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/28(土) 18:12:59 ID:Q2zto8ta0
>>185

本人によってデジタル化され、
不特定多数からアクセスできるネット上の
ページで公開された画像を貼ることは肖像権などの法律に反しないのが現実

187 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/28(土) 21:23:20 ID:NAStUet3O
>>186
マナーの話な、面倒くさい事になるから少しは常識をわきまえろ

188 :読書クソ:2008/06/29(日) 01:17:19 ID:G0RoYgw3O
まあまあ皆さん落ち着いてイキましょう。

189 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/29(日) 10:34:29 ID:kvlwZ0jk0
おまえがな

190 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/29(日) 13:40:10 ID:XUqvcdGjO
不特定多数からアクセスできるネットで本人によってデジタル化された顔写真を曝すのは会食の場で脱糞放尿するのと同じですかそうですか

191 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/29(日) 16:15:08 ID:PoOegOj/0
>>190

本人が撮った本人を被写体とする写真を本人が管理人であるサイトで一切の規制、
セキュリティ機能をかけずに公開された写真の場合、
それをたとえ他人がネットに貼ったしても文句は言えない。

192 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/29(日) 18:47:00 ID:sQxEWd2T0
本当に頭の悪いカスばっかなんだな横浜国際高校ってのは

193 : ◆xrkpSpO1iw :2008/06/29(日) 20:38:27 ID:KAupUqhQ0
>>192
それが横酷クオリティー。
六ッ川は言わずもがなだが、外短もトップ校とは言いがたかったしね。
年々レベル下がっていたし、去年の前期では内申が70代のヤシも受かっているからな。
生徒も一般生、特に女子に多いけど、
英語だけできたり、「国際」なんて言葉に漠然とした憧れを持つだけで、
実際には社交性だの協調性のかけらもない連中ばかりだからね。

進学重点校指定も、前の外短校長のプレゼンがちょっと良かったから。
今の校長になった今、この高校の未来は絶望的。それが今の横浜酷災の現状さ。

194 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/30(月) 00:53:05 ID:RhkdeAhxO
>>191
俺はそれを支持して>>187>>190と言い放ったわけだが。


>>192
全国に能無しteenがごった返しているのに、ここに限ってそれはないだろw自分を省みろってんだ。

195 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/30(月) 00:55:20 ID:RhkdeAhxO
>>193
>実際には社交性だの協調性のかけらもない連中ばかり

すまん、これには同意せざるを得なかったわww

196 :読書クソ:2008/06/30(月) 01:43:36 ID:LziDU9YhO
私もこれには同意せざるを得ません。

197 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/30(月) 15:01:44 ID:JeV8w0GTO
そう思うんならこんな糞高校に優秀な受験者が集まらないようにいろいろと事実を教えてあげようぜ

198 :実名攻撃大好きKITTY:2008/06/30(月) 22:08:26 ID:o0hx/mtk0
こんなとこに書いて楽しい?

199 :読書クソ:2008/06/30(月) 22:31:30 ID:LziDU9YhO
横浜国際高校→横浜国際大學は横浜のエリートコースとして広く知られています。

200 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/04(金) 08:15:23 ID:cPhiO/kPO
土曜日何人くらい中学生くるんだろうね?

201 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/04(金) 10:42:16 ID:BK5V2cd2O
我々は明日、授業無い?

202 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/04(金) 18:00:34 ID:YOtlTHpxO
明日何かあるの?

203 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/04(金) 23:41:41 ID:cPhiO/kPO
中学生の受験生への学校説明会
気合い入ってそうww

204 :読書クソ:2008/07/05(土) 00:21:36 ID:0MTmTjZlO
明日は横浜中の中学生が我が校に集結するようですね。

205 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/05(土) 08:58:55 ID:y2t5RxVIO
横高に上がれや、何しにきとんねん?

206 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/05(土) 09:00:05 ID:y2t5RxVIO
やべ、

>>204
よこはまじゅう?
よこはまちゅう?

よこはまじゅうの中学生だろうな。

207 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/05(土) 13:06:07 ID:vc8VGrJAO
本当にそんな何人も来たのか?

208 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/05(土) 18:39:47 ID:lMXH3QX1O
説明会の中学生の人数、某先生に聞いた所去年の二倍、400人越えらしい。
長い説明会だったな。

209 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/05(土) 19:29:18 ID:ItYmQ6gTO
大分では教員が贈賄で逮捕だって
この高校の教員にはそんな事無いよう願うよ

210 : ◆xrkpSpO1iw :2008/07/05(土) 19:46:41 ID:VhMd2XBJO
1年のTOEIC平均スコアが300点代で国際をよく堂々と名乗れるなと思っていたが、ここまで人気とはね。
実態を知らない中学生乙wwwwww

211 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/05(土) 19:50:22 ID:mP0tGGrt0
>>208
ほんとかよ…。大半は合併して偏差値下がったから受かると思ってとりあえず見に来た〜、ってことでいいか?
それか去年東京大学合格3人も出ちゃったからか?だとしたら最低の下種だな糞校長
外語時代に真理子が培った手横取柄をりかよ、許せないな。外語時代の教員はほとんどいないってのに

誰も一年のTOEIC平均がガタ落ちしたってことは言及しないんだろ、騙されるなよ
絶対に受けちゃだめだろ、こんな糞高校。神奈川総合行け、神奈川総合に
っつっても神総のこと何にも知らないけどwwwww

212 : ◆xrkpSpO1iw :2008/07/05(土) 19:53:55 ID:VhMd2XBJO
>>211
> 真理子が培った手横取柄をりかよ
日本語でおk

213 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/05(土) 19:54:30 ID:mP0tGGrt0
>>210
ほんとだよなwこのスレ見て実態を把握しろっての
今年の進学実績は大丈夫だろうが、来年からは完璧あぼんだし

214 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/05(土) 20:06:42 ID:vc8VGrJAO
>>212
外語時代に真理子が培った手柄を横取り

215 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/05(土) 20:42:21 ID:lMXH3QX1O
合併してタウンニュースとかにも大々的に取り上げられてた、アラビア語やらセブンイレブンやらをしつこく強調してたのが胡散臭い。

216 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/06(日) 19:27:49 ID:S0woVkhA0
>>215
他校にはないからだろ

217 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/06(日) 22:28:22 ID:j0p4OlrmO
来年の受験生のレベルが今年よりも高かったら問題ないと思うよ。

218 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/07(月) 00:03:23 ID:JhoK7zFqO
どうでもいいがチア部ユニフォームで校舎ふらつくなww

219 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/07(月) 16:05:05 ID:BBwCvulH0
チア部萌え!

220 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/07(月) 17:35:01 ID:hV2aLG7W0
>>215
それは裏返せばそれしか強調できる点がないんでしょ。
どことは言わんが、とある中級レベルの高校の説明会では、
「わが校の自慢はなんといっても怒濤の学校行事です」
と、学校行事の多さを前面に押し出していたのを見て、
カルチャーショックを受けたのを思い出した。



221 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/07(月) 21:37:34 ID:6f4F10CnO
>>217
それは無いな、例え潜在能力が高い生徒が入ったとしてもYISのゴミ教師陣じゃ無駄に芽が摘まれていくだけ
英語のS藤とかY田とかA倉とかね、英語が売りだったのに新しい教員が全員糞以下な件

>>219
チア部が見たら引くなw

>>220
学校行事ねwww学力とは関係ないところで釣ろうとしてる時点で既にDQN校の風潮が顕著だなwwwwww



みんな知ってるとは思うが、今は大事な授業評価の時期なんだぜw
学校変えるにはここしかないぜw
成績に影響するかもしれない、とか意味不明な事言って意見ちゃんと書かないなんてのは禁止だぜw


だから自分だけ良ければ良い、なんて蛆虫みたいな考え持つなよ
ネット世界でぐちぐち言うくらいなら授業評価で正当に改善を求めるべきだ
生徒にだって権利はもちろんあるし、不当な圧力を受ける理由もないんだから




さぁて明日も授業評価楽しみだwwwwwww

222 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/07(月) 21:53:59 ID:MXWalabMO
>>219

全国行くんだっけ?

223 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/07/07(月) 21:59:15 ID:bIxq3PoU0
>>221
俺は三年の元六ッ川の選択の物理の授業評価が楽しみだぜwwwwwwwww
多分評価は4と3しかいねえwwwwwwwww

何か友達から聞いた話だと、学校側がかなり目を光らせてるみたいだぞ!
みんなきをつけてね><

224 :CR26 ◆MbTKFNutWk :2008/07/07(月) 22:33:59 ID:pBIXjsD8O
つか記名制の意味がわからん
やるなら無記名にしろと思うのは俺だけか?

225 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/07(月) 22:54:16 ID:Ficn31os0


CR1*の茶髪ブタ鼻、目がキツくて いつも不機嫌な顔してるヤシ?

226 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/07(月) 23:53:57 ID:MXWalabMO
>>225

誰だよ。一年あんまわかんねー、

227 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/08(火) 01:16:57 ID:qoGnE1K6O
>>224
教師もあくまで人間だから、アンケートが多かれ少なかれ成績に関係するのは仕方ない。
教師って、生徒にとってはある意味で絶対的存在だからな。

例えば、アンケートで辛口の評価をつけたやつには成績を理不尽に下げて制裁。
いい評価をつけたやつは成績を上げる。
そうすれば、辛口の評価をつけたやつは離れ、
いい評価をつけたやつはとどまる。
何も知らない人が見れば、その教師は生徒から人気のように見える。
さしあたりこんなもんだろ。

教師って、自分の面目だけは維持したがるし、査定にも響くから、こういうことは必死にやると思われ。
だから喫煙とか飲酒生徒への指導もそう。綺麗事を連ねて結局は自分の立場を守りたいだけ。
より深刻なイジメ問題は、発覚したら適当に言い訳して逃げればやがて風化。教育委員会もイジメの対処が分からない(=実際は単に面倒で首を突っ込まないだけ)教師が多いからとか言って、あまり査定には影響しないようになってるんだろうな。

話逸れたが、結局授業アンケートの目的はそんなものだと思うよ。

228 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/08(火) 07:07:39 ID:z+cj1ehCO
授業アンケート毎回全部4してるから成績悪いのかorz

229 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/08(火) 07:17:24 ID:hnOvh/74O
>>223
後半kwsk


>>224,>>227
無記名制から記名制にしたのはふざけて書くやつが多かったから
確かに一理あるし、正当な意見だから名前ありでも何の問題もないだろうが



そもそも日本の生徒は教員に対して何も行動起こさな過ぎなんだよ、文句ばっか言う割りには馬鹿みたいにケツばっか舐めてやがって
だからいつまでたっても白人に対等に見られないんだってことになぜ気づかないかと
この糞暑い中未だにリーマンは馬鹿みたいに長袖+ネクタイでスーツ着てるしさ
所詮は与えられただけの形式のみな民主主義と制度だから仕方ないっちゃそうなるんだろうけど
唯一与えられた正式な場なんだからそういう情けないこと言うのやめようぜ


ある程度まとまって悪い評価が出ればこっちの言い分は通るよ
そのためにもふざけて書くのはだめだと思うけどね



ほら、糾弾…じゃなかった



ほら、授業評価やろうぜ

230 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/08(火) 07:20:24 ID:hnOvh/74O
>>228
お前テスト何点取ってんだよw

231 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/08(火) 07:32:40 ID:qoGnE1K6O
>>229
内部教師乙

232 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/08(火) 16:26:08 ID:AwncfCmj0
この学校KD多くね?

233 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/08(火) 21:31:50 ID:QPAcFUQrO
>>232
何ぞそれ?

234 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/08(火) 22:11:37 ID:6R85M+6D0
この学校ED多くね? www

235 :CR26 ◆MbTKFNutWk :2008/07/08(火) 22:36:09 ID:QPAcFUQrO
>>234
どうやって確かめたww
まあ二次元派は多いかもな

236 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/08(火) 23:47:47 ID:2lrm0T5P0
>>235
男は分からんが、いわゆる腐女子ならかなりいるお
>>234はYISの生徒だと思う。

237 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/09(水) 00:55:01 ID:6NKJILzrO
ED = EDWARD

238 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/09(水) 01:59:57 ID:l4Q0sglK0
今年は東大5人くらいってね

239 :CR26 ◆MbTKFNutWk :2008/07/09(水) 06:36:55 ID:nBG0l6BWO
>>236
そんなに腐女子多い?
2人くらいしか知らん

240 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/09(水) 11:32:26 ID:SPSxCPipO
>>239
元六ツ川は分からんが、元外短は意外に多いよ。一見ふつうに見えても仲間内になると奇声あげたりする連中がかなり多い。

241 :CR26 ◆MbTKFNutWk :2008/07/09(水) 21:14:21 ID:nBG0l6BWO
>>240
そうなのか・・・
元六ツ川はオタの方が多い気がする
週1でアニソンの日があったしなww

242 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/09(水) 21:21:29 ID:545nA0KG0
俺のクラスには趣味の悪いネクタイとスカートのやつがいるぞww
かわいそうだと思う。

243 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/07/09(水) 23:03:19 ID:mQ6Ppk5F0
>>239-241
3年はオタも腐も多い><
俺もその内の1人だけどな^^

というか最近このスレを見ている人はこんなスレも見ていますがカオスになってる希ガス
超能力板とかなんでこんな所にあるんだよw

244 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/10(木) 01:42:58 ID:KFMC/XW40
うほっ   DR終った

245 :CR26 ◆MbTKFNutWk :2008/07/10(木) 07:59:48 ID:u9dC28MXO
>>243
超能力で古泉が出てきた俺は負け組か?

246 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/10(木) 13:30:20 ID:5AKg512fO
いえ、ハルヒを知っている程度でのうのうと意気がるにわかです。

247 :CR26 ◆MbTKFNutWk :2008/07/10(木) 17:16:34 ID:u9dC28MXO
>>246
ハルヒを知ってるぐらいならクラスであんな扱いされないよ・・・

248 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/10(木) 23:38:47 ID:5AKg512fO
非の打ち所のない人って文字通り、酷な扱いはされないよね。

249 :CR26 ◆MbTKFNutWk :2008/07/11(金) 22:31:55 ID:QpTvuZGcO
>>248
そもそも非の打ち所の無い人間がいるかどうかが疑問なんだが
しかも学生程度でね

250 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/11(金) 22:49:13 ID:akQZKl3E0
ごとー

251 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/12(土) 00:04:58 ID:3bt7wPOoO
>>249
確かに16〜18年も純粋に生きている者なんて…いや、物心付いたときからひねくれ始めるから、純粋なんて存在しないな。
ましてや、社交性や協調性のかけらもない連中ばかりのうちじゃあ。

252 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/12(土) 00:32:53 ID:8BJ+6IZg0
教員連中もな・・・

253 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/14(月) 17:42:59 ID:ulJdq89QO
モナ?

254 :26:2008/07/14(月) 19:24:07 ID:za3bXwbx0
ごとー

255 :CR26 ◆MbTKFNutWk :2008/07/14(月) 22:32:18 ID:IqD9ig2GO
>>254
ageんな



モナー?

256 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/14(月) 23:32:51 ID:vgnVY4sk0
モナ?
不倫?

257 : ◆xrkpSpO1iw :2008/07/15(火) 17:10:14 ID:D/VwzpaZ0
>>251
ここは本当に社交性のない連中の溜まり場。
単に英語とか国際とかそういう言葉に憧れを持つ連中ばかりだが、
そもそも「国際進出」なんて劣等感の表れ以外の何者でもない。
自分の国に誇りをもてないで何が国際だと思うのは漏れだけでつか?

>>255
日本語も読めない低脳を相手にするな。時間と労力の無駄。

258 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/15(火) 17:32:19 ID:ggEt/moPO
>>257
以前同じようなレス見たわ。

259 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/15(火) 18:30:04 ID:V0iWTLy6O
うん、見たね。
暑いね。

260 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/15(火) 19:01:38 ID:rZygTS3j0
自分の学校を頭から批判する人に協調性、ってあるのかな?
まあ糞学校だと思うなら少しでも良くなるよう努力してください。

261 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/15(火) 19:15:14 ID:gdQ66IhLO
>>260
教師乙

262 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/15(火) 21:04:32 ID:UIJ1PFC5O
〉自分の学校を頭から批判する人って、協調性あるのかな


授業内容や校風の判断もできないくらいこの学校は偏差値下がってしまったのか。
合併決まってから下がり続けてるのは知ってるが、社会性がこうも欠落してるのを見ると悲しくなるな

263 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/15(火) 22:14:28 ID:rZygTS3j0
校風は生徒が作っていくものだし授業の質も先生の質もそれほど良いとは思わないけど
授業を受けるだけが学校だとは思わない。
勉強だけしたいなら学校来ないで予備校行って大検とれば良いじゃん。何でくるの?

ちなみに授業内容とかの話じゃなくて強調性について>>257に個人的に突っ込んだんだけどね。

264 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/16(水) 07:22:08 ID:roi//NQHO
>>263
あぁ、すまない。てっきり糞学校擁護者なのかと



だが、学校は勉強しにくるところだぞ。予備校〜大検云々ってのは、学校が嫌だから予備校通って大検取ればいいやって人のためにあるわけでは無い。そもそも予備校なんて学校の後に受験ビジネスとして登場してきたものだし、予備校が正式な進学先にはならない。

それに外語高校は仮にも優秀な進学校だったわけで、進学校に良質な教育と学校生活を求めるのは至極当然のこと。
そして、教員は生徒のために最善を尽くさねばならない。偏差値落ちてるから幾分レベルは下がり気味だったとはいえ、実力あるやつらは別に翠嵐でも他の進学校を選んでも良かったんだから。



まぁ誰かさんのおかげで着々と糞高校となっている横浜国際がどうかは知らんがな。
貿易外語科の生徒がいなくなれば進学実績なんて無いに等しくなるんだし
1年がTOEIC-380じゃ英語に特化してる学校とも言えなくなったよ。

学校は社会性を身につける場所だとも思ってるけど、基本的な躾は家庭でされるべきだと考えるよ

265 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/16(水) 11:29:11 ID:LSA2zrj2O
みぃ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

266 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/16(水) 13:44:38 ID:YI0zKt33O
社会性は社会でしか身につかんだろ何を言っているんだ。
学校というのは小規模化した社会なんだよ。社会で社会性を学ぶための社会性を学ぶのが重要ではないか。

267 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/16(水) 13:47:55 ID:YI0zKt33O
意味わかった?実際の社会で社会性を学ぶ準備として「小さな社会」で学べる限りの社会性を学ぶんだ。

だが現状の我が校では無理だという話。

268 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/16(水) 14:52:51 ID:sgo+RkHQO
俺ゆとりだから、みんな何言ってるかわからん。

269 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/16(水) 17:07:33 ID:roi//NQHO
>>267
アンカーが無いから解りづらい


小規模化した社会を前提として考えられてはいるんだろうけど、実際に働いてお金稼ぐのと学校生活送るのとじゃ全然違うからな。
社会性を身につける場所
でくくるのはどうかと思うよ、学問を身につけるとともに〜とかなら解るけど。身につけるってよりは養うって程度じゃない?高校なんて所詮はお遊びじゃん

個人的には学校の必要単位として全生徒がバイト経験した方が良いと思う



しかしあの学校暑いな、立地条件まで最悪だから本当に糞としか思えない

270 :CR26 ◆MbTKFNutWk :2008/07/16(水) 17:52:05 ID:xdr1VPVRO
>>269
激しく同意
物理室と科学室が地獄過ぎるな

扇風機も教室全体に風送んないし何とかしてほしい

271 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/16(水) 20:31:01 ID:qzBgRgAV0
>>267
あぁ悪い、そういうことね。文章解りづらい
>>269は小さな社会で学ぶ社会性についてのレスだから

272 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/17(木) 00:32:11 ID:Gaq+x1Lf0
家庭が最小の社会であるという説もある

273 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/17(木) 02:06:24 ID:jW8pNXTg0
他人が絡んでくるだけで十分社会なんじゃないかな?
むしろ社会性が崩壊している学校のほうが社会性の学習にはなる気がしないでもない笑


274 :読書クソ:2008/07/17(木) 02:17:51 ID:CF7cdsacO
なるほど

275 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/17(木) 11:12:25 ID:Dc2/KcUyO
お珍珍気持ちいいお(´;ω;`)

276 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/18(金) 18:24:36 ID:dTgJiThP0
あかさたなはまやらわ

277 :┗(^o^)┓三:2008/07/19(土) 01:30:56 ID:rK119w5a0
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三

278 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/24(木) 14:28:33 ID:mIU9+TRfO
ぬるぽ

279 :┗(^o^)┓三:2008/07/24(木) 18:18:23 ID:zp/atvs00
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗ガッ!┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三

280 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/27(日) 22:59:41 ID:Maa6gOdW0
まったく、あの教師は…

281 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/28(月) 14:19:58 ID:fgMACk3QO
校内カップル今どのくらいいる?

282 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/29(火) 01:44:26 ID:Qk9gX0+20
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >     さ か な の 子!!!   <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_           ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
      g(^^^^_______,,,,,,;;59q     ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
   ,,p6l゚゚    ゚l[゛`、]pvn .l[..l   〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
  」"  4^゚゚゚゚゚゚゚_][  __,,,, .l[     ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
  [゜  ,,g「゚p[{4,,  (" ^〉.\     ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  ],,,,gl゚"  .l[、.;][  .\^^^ .l    g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
    ]!   ゚\ __,,xxx。  ]   4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
    ][      [゚   ]l.  〈   ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
   J!      〔、  .l[  ]   ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
   |。_     .\-fff" ,,p    ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
     ^"^9nxxxx./r==4"゛     ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛



283 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/30(水) 18:58:52 ID:zqbFy0TFO
>>281
そういう話をする空気じゃないし、場じゃない。頭悪いな、どこの高校生も。
学力向上進学重点校(笑)でこのアホさなんだから、うちより下の学校は更にアホなんだろう、と。

284 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/30(水) 21:50:03 ID:D0sFqrY0O
つうかここ糞校長率いる公立の底辺校だけど
夏休みに三者面談しにわざわざ学校まで行ったが、今期の成績も出てないのに呼び出しといてやったことと言えば…志望校と受験方法の確認


指定校が決まるわけでもない、推薦入試の予想がつくわけでもない、進路相談となんら変わらない、親がいる意味は丸でない、おまけに糞暑いわ



交通費と時間返せと

285 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/30(水) 22:43:33 ID:Q8XKsyP70
>>284
教師からしたら「仕事してる!」って感じなんかなぁ
他に仕事ないからやってるって感じだったなぁ


286 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/30(水) 23:15:36 ID:x0Ci0pZI0
>>383
そういう空気って大したネタもないんだからいいじゃないか。
いちいち噛み付くなよーっと。

自分の学年に何人いるかも分からないし2つの学校が1つの校舎で学んでるようなものだからぜんぜん予想がつかない・・・


287 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/30(水) 23:49:50 ID:+g6ahpfU0
>>284
一応立場上やらないといけない決まりになっていたりでもするんでしょ。
だが教師によって、進路に対する意識が違いすぎるのは問題だな。

288 :実名攻撃大好きKITTY:2008/07/31(木) 18:07:35 ID:aCVGpK00O

確かに校舎が暑い。やけに風通りが良い所とそうでない所の差が激しい。
新校にするにあたって全室冷暖房完備にする意見はどこからも出なかったのかな。

289 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/08/01(金) 08:07:54 ID:U8Pk3ON80
一応AOとかでもうやらなきゃいけない奴だっているんだろ。
友達が忙しそうにしてたぞ

後、ここ校長見てるらしいぞ^^

290 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/01(金) 10:09:18 ID:V2XSeBNs0
ソースは?さすがに見てないだろ、もし見てるならまじで辞職してほしい。

291 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/01(金) 14:34:45 ID:WbjbM2erO
いや、横浜国際で検索かけたら出るんだから見てるだろ。もし校長じゃなくても教職員は誰かしら見てると思う。

292 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/01(金) 21:14:43 ID:LabJ59Jg0
つかさ、桐生○一高校で殺人事件とレイプ事件あったけど、いくらこの高校の偏差値が下がっても
さすがにそんな事件だけは絶対起こさないでくれよと思ったよ。いや、まじで。
桐生は偏差値40ちょっとの高校なんだと、危ないよなー、そこの校長と教頭がうちと同じにおいする
っていうか、どう見ても無能そうだったんだよ桐生の校長もよ。この学校の近辺自体、偏差値低いしな…。

>>290
ほんとだよな、自分の愚かさをちゃんと受け止めろって思うよ。外部から優秀な人材を地面に頭つけてでも呼び集めろと

293 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/01(金) 22:02:28 ID:7dac19XB0
>>291
自分の事かとビクビクしてる教師いるのかな

294 :元六ッ川 ◆qtvYdUR6j2 :2008/08/04(月) 01:27:23 ID:S/C499v70
>>290
先生。どの先生かは言わないが。

>>291
3年の担任で1人除いて2chの書き込みについて会議したとか。
勿論誰が除かれてるかはわかるよな^^

295 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/04(月) 07:27:29 ID:r52GHfqn0
>>294
書き込みについて会議したとか言うけど、結局何を会議したんだろう?
まぁ、どう考えても、こんな匿名という形で自分達の弱点を指摘されれば、
立場が危ういとか面子がどうのってのが教師共の考えることなんだろうからなぁ。

1人が除かれたというのは何故w?
その人、PCが分からないとか、そういう単純な理由なら良いんだがw

あと、特定を防ぐために今後はコテ使うのは辞めたほうがいいかもよ。無駄な騒ぎになると始末が面倒だし。

296 : ◆qtvYdUR6j2 :2008/08/04(月) 22:47:37 ID:S/C499v70
>>295
どうなんだろーな。その辺はしらね

勿論単純な理由じゃなくて、ここでぼろくそ書かれてたからじゃね?^^

まぁ俺が誰か知ってるのは1人しかいないし、そいつは秘密厳守できる奴だから多分特定されないと思うが・・・
一応そろそろ念のためコテはずしとくか。これからは名無しでいくわ

297 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/05(火) 22:16:55 ID:aM1zxcMP0
書かれていたことが事実かどうか確かめたりすんのかね?w

298 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/06(水) 00:03:02 ID:rPIgdgAC0
ごとーくん

299 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/06(水) 08:46:16 ID:ocp2EXig0
>>297
全て事実だということが分かる→終了

300 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/06(水) 20:07:55 ID:hUmGuHAUO
300ゲト
2ちゃんでこれだけ教師がまとまって叩かれてる学校も無いんだから
それを見てて会議までしたりしてるんだし、さぞかし来年は大規模な人事異動があるんだろうなwwwww

301 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/07(木) 01:20:30 ID:jus1i23NO
>>300
その人事移動があるかも疑問だがな。

自分の非を言葉巧みに逃れることだけは得意で、自分の面子が潰されるのを一番嫌がる教師は、例え生徒が何を言おうと、

「高校生は思春期真っ只中だから仕方ない」

で片付けてしまえるのが現状。特に六ツ川の低脳教師に多い。
こんなんじゃ、生徒が何を頑張ろうと効果ありませんよ。現状維持も厳しいと思われ。
そのあたりは今年の1年のレベルの低さを見れば分かる。

まあオレは生暖かい目で見守りますよ、YISが底辺校に落ちぶれていくのをねwww

302 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/07(木) 21:01:54 ID:lLFjkKva0
教員人事は誰かしら何処かの学校へ行ったり、新しく来たりが有ると思う
もうあの教師も最初に赴任した学校へ戻ればいいのに、校名変わったけどwww

303 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/14(木) 10:53:48 ID:bwzXAU9j0
休み明けでどうなるかなぁ

304 :┗(^o^)┓三:2008/08/17(日) 02:02:05 ID:wyBe2JiY0
文句ばっかり言ってないでそれなりの大学に受かって見せろよ

直接も文句言えないやつがネットで騒いでるより、東大受かって、
校長にこの学校のおかげで合格したわけではないので合格者には
入れないでくださいって言った方がインパクトはあるだろ。

>>さぞかし来年は大規模な人事異動があるんだろうなwwwww

別の理由で移動はありうる。元外語の教師とかは現状に不満があるから。
でもここのことではありえない。生徒が抗議しにきたら別だけどな。

305 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/17(日) 10:31:17 ID:AZGzZzM00
>>304
抗議すれば、教師という立場にしかすがれない低脳教師陣が、
生徒指導沙汰の大騒ぎを起こしてそいつらを弾圧すればそれで終了。
結局は六ッ川の教師だけが残って、YISが落ちぶれるとこういうわけか。

306 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/17(日) 17:07:32 ID:xr5h+xMQO
2ちゃんやってないで、勉強してろよwww
教職員の人事なんて、機械的に決めてるんだから、生徒がいくら言っても変わらないよwwww

307 :鼻メガネ@めいと:2008/08/17(日) 22:08:00 ID:x3h1tW6LO
まだこのスレあったんだ



308 :┗(^o^)┓三:2008/08/17(日) 22:55:25 ID:wyBe2JiY0
>>305

弾圧されるから、なんて文句いうことしか出来ないやつの言い訳だろ。
結局は皆のやる気と人数が集まるかどうかじゃないのか?
文句があったら授業の後に先生に直接言うとか、
授業評価で最低評価をつけることのように、一人でも出来ることはある。

他にも人数が集まればできることがある。
たとえば2、3人が授業に出なかったらそれはただのサボりだ。
でもそれが2、30人になったら話は別だろ?
問題はどうやって多少の犠牲を払ってみんなに協力してもらうかだ。

まぁ個人的には学校側はそれなりの大学の卒業者を出すのに必死だから、
「授業が無意味なので皆で図書室で自習してました」ぐらいなら受験に悪影響はないと思う。

309 : ◆MbTKFNutWk :2008/08/18(月) 07:42:04 ID:PWHDRi7vO
ボイコットは賛同者が少ないだろ
少なくとも成績重視してるやつと単位がやばいやつは参加しないし

臨時の生徒総会とか開いてもらってそこで叩くのが妥当な希ガス


310 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/18(月) 19:05:21 ID:/7SjuadU0
>>308
どうやら3年の物理の授業(六ッ川)で授業評価をみんなで殆ど3,4に、数人少しだけ2をつける評価をしても
何にも変わってらしい。

1人でも出来ることを物理でやってる奴がいるって話を聞くが、結局授業評価も先生に文句つけても何もかわんねー
授業評価のやつちゃんと校長の所までいってるのか?それともやっぱり校長があれだからしょうがないってやつか。

311 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/18(月) 21:55:04 ID:0vkl7tjd0
>>310
それ某3年クラス担当の国語の女教師も同じだよ。
毎年アンケートやっても、自分の理念とか考え方を長々説明しては、
結局は今のままで行きます、っていう感じで何も変わらなかった。

だから結局アンケートも、何かあったときの責任逃れでこんなものやってるんだと思うよ。
何か言われても、一応生徒から意見はとりました、って逃げられるしな。

312 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/18(月) 22:52:51 ID:qtpGIvJtO
>>308
俺もそれ思うけど、授業ボイコットしことあるけど、しょせん2〜3人の男子だけwwww
結局みんな成績欲しいみたいだよ、おかげで呼び出し喰らっちゃったw
テストで点取れば良いだけなのに
自分が一番可愛いんだね



とりあえず糞な授業の評価を3と4のオンパレードにはしてみた
気に食わない成績つけられた時に反論しやすいし
意味ないって?権利も権力もそちら側にあるんですもんね、解ります
でも再来年には底辺校の仲間入りですよ、御愁傷様〜
こちらは外語高校出身と言わせてもらうので、いやはや見物ですな
ネイティブ陣も新しく来た糞教員のごみ英語力にはうんざりしてるんだよ〜


313 :┗(^o^)┓三:2008/08/19(火) 19:56:24 ID:TnBY12k30
>>312

なぜ、大人数ボイコットが安全なのか。

1.赤信号、皆で渡れば怖くない
2.学校は進学者出すのに必死。でも学力は低いから推薦で出そうとする。だから成績は向こうも下げづらい。
3.一人二人はただのサボり、説教で終わる。一クラスまるごとになると確実校長の耳には入る。
4.無駄な授業より自習の方が効果的。サボっても遊ぶんじゃなくて勉強すればいい。

ちなみに。

>こちらは外語高校出身と言わせてもらうので、いやはや見物ですな

学校の名前は変わっても大学の志願書の学歴欄には現時点での名前を書く。
だから来年志願するときにはいやでも横浜国際出身になるよ。

314 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/19(火) 23:02:20 ID:2RXE336q0
なにこのキモイスレ

315 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/19(火) 23:04:46 ID:yEqXIq7n0
まず書き込む暇があるんだったら勉強しろって話だよ
3年ならな!


316 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/19(火) 23:31:13 ID:6rXPeRpOO
>>1-315
自演乙

317 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/20(水) 01:18:28 ID:KpEvKUG6O
内 部 関 係 者 必 死 だ な ( w

318 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/20(水) 12:14:40 ID:+1rbIOVCO
ボイコットとか中学生か共産主義者しかやらねぇよwwwwwww

319 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/20(水) 19:03:39 ID:kQKTwPgMO
>>1-318はホモ

320 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/21(木) 00:29:28 ID:rQB6BS2gO
休みもあと少しだと思うと…

321 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/21(木) 00:49:34 ID:MbAfgUE8O
さあ今日もイタリヤ コンマオだ!

322 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/21(木) 22:01:00 ID:flJBw4UK0
>>318

今の時点じゃお前はそれぐらいの学力しかないんだからしょうがないよな

323 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/21(木) 23:34:22 ID:1neDeDvpO
底辺校らしくなってきたじゃないか

324 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/22(金) 00:29:28 ID:Tn6AnNW30
>>323
今に始まったことじゃないよ。

325 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/22(金) 00:47:55 ID:Gmbmxhma0
明らかに合併は失敗だな
ただでさえ落ちてた外語も底辺校とくっついて立て直るはずがない
どうみても釜利谷です、本当にありがとうございました

326 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/22(金) 01:39:36 ID:0lEOodBeO
>>325
コラッ!YISと釜利谷を一緒にするなんて、釜利谷に失礼だぞ!

327 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/22(金) 17:58:23 ID:J3ndr703O
>>325
おっと釜利谷の悪口はそこまでだ

328 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/22(金) 22:25:14 ID:tgsBMRWx0
来年指定校がかなり減っちゃったらどうしよう(汗;


329 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/22(金) 22:56:11 ID:C3brFqok0
>>328
頑張るしかないな

330 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/23(土) 15:27:45 ID:8uRLNHrLO
>>328
はなっから指定校なんかに頼ってんじゃねぇよ


















と言いたいところだが、実際来年は全く問題無い
ただ再来年はまずいかもしれない
その次の年は確実にあぼん

331 :実名攻撃大好きKITTY:2008/08/23(土) 15:55:01 ID:Cdq7wAnbO
指定校(笑)
国立狙えよ、進学校なら。

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)