5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西松屋アルバイト5店目

175 :FROM名無しさan:2008/04/04(金) 12:50:01
>>174
ですね。違和感があるスレはイヤですよ。
私もよくスレしますが、最近この話題ばっかで逆に違和感がある…。
そんな書き込みをする人が、いけないと思うけど。
最近さすがに書いてこなくなったし。
それに、あんだけROMってたんだから、書いた本人、見てるでしょ。
もし見てるんだったら、これからは、日記みたいなスレはやめようね。
不特定多数の人が覗く場に、特定されるようなこと書くのは、マズイよ。
もし本当に身バレしたら、あなただけじゃない、店のパートさんにも迷惑が掛かってしまうんじゃないかな?
前スレにもあったけど、そういうネタは、店のパートさん同士で話せるものだよね。
特定してくださいと、いわんばかりに公開しないで、普通のスレしようよ。
店のパート同士では言えない愚痴とかさ。
店でパートの悪口言ったら、それこそ…居づらくなるし。
ここもそう。特定されるような過剰なスレをすれば、みんなから嫌がられるよ。もし本当にバレてしまったら、店にも、ここにも居られなくなるよ?
身バレしない、適度なスレがいいと思う。さっきもいったように、不特定多数の人が覗くところだからね。
まぁ、特定されても私達には関係ないし。でも同じ店のパートだったら、どうしよorz
だけど、詮索はしてこないでしょ。そんなスレに付き合ってる会社って…どんだけ暇?逆に仕事しろ〜!ってなるしw本部も、そこまで馬鹿じゃないでしょ。
…分からんけど。
書いた本人さん。見てるなら反省して、これからは普通のスレで愚痴りあおうよ

211 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)