5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■□時給1150円のヘルパーってどうですか?□■

1 :ヘルパーまみ:2008/04/18(金) 15:39:50
未経験で高時給なヘルパーってどうですか?
みなさんの意見をおねがいします。
http://www.tenmode.jp/member/commerce/view.php?_id=118&d=f84e9868f6a5bfcc603cf914adfe3af3

2 :FROM名無しさan:2008/04/18(金) 15:42:33
ヘルパーをなめないで

3 :FROM名無しさan:2008/04/18(金) 15:44:59
年寄りを風呂に入れたり、メシ食わせたり、お遊戯をしないといけなんだぞ
俺は嫌だね

4 :ヘルパーまみ:2008/04/18(金) 15:53:56
年をとるとみんな子どもにもどるっていうし・・・。
ん〜やっぱたいへんなお仕事かなぁ?

5 :FROM名無しさan:2008/04/18(金) 18:22:41
やめとけ

6 :ヘルパーまみ:2008/04/19(土) 01:07:33
私はおばあちゃん子だったから(*^^*)
でもでも仕事になるとまたべつだよね〜。。

7 :FROM名無しさan:2008/04/19(土) 03:50:40
     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   僕アルバイト・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

/  ヽ | | // //      ,. - ―- 、
 |    /|   ̄| ̄| ̄/ /   _/        ヽ
 |\    |  ̄ ̄| ̄   / /      ,.フ^''''ー- j
 |     |    ̄| ̄  /  ,ィ     /      \
__|_  |  ̄ ̄| ̄ 7_//     /     _/^  、`、
  /|    |   ./\   /      /   /  _ 、,.;j ヽ|
/  |      ̄ ̄フ   /.      |     -'''" =-{_ヽ{
            レ'   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   n      ノ     {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|       |  |      ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l      |  |   /  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll    丿  |/   >  >-'     ;: |  !    i {
   l|              \ l   l     ;. l |     | !
   |l     |   | 〃 トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |   |     |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     ノ   \  iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l       /  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  /|   l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |! /  |    l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o    |  ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..        

8 :FROM名無しさan:2008/04/19(土) 13:34:28
【社会】 「僕、アルバイトォォォォォォ!!」 カウンターに上がった店員(55歳)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す…東京★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208535160/

動画
http://jp.youtube.com/watch?v=JAt4wSzW6QQ

9 :FROM名無しさan:2008/04/19(土) 13:52:48
前に結婚を前提に真剣に付き合いたいっていわれたなー
プロフなんか嘘八百で実際は既婚だし無理に決まってるのにw

「○○の気持ちはすごいうれしい。でもまだ私の気持ちはそこまでじゃないの・・・
私って恋愛のテンポがおそいのかも。○○さんのテンポに合わせられないよぉ;
ゆっくりペースな私だけどテンポあわせてくれる?ゆっくりゆっくりだけど
わかりあえて私のテンポが○○さんに追いついたとき、まだ○○さんが私のこと
好きでいてくれたら・・・」

みたいに乙女ティックに回避したwwwこれなんかのレディコミでみたセリフなんだけどねw
この言い方だと通い詰めてくれるしね〜告ってきた彼は未だに良い常連さんですお。

↑こんな女よりはマシな仕事だな。

10 :FROM名無しさan:2008/04/19(土) 21:02:56
               / ̄`Y  ̄ヽ、
             / / / / l | | lヽヽ
┏┓  ┏━━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓ ┃ ━ ┃    | | |/(●)(●)
┣ ━┫ ┃┏┓┃┏━(S|| |  ⌒ ・ィ  ヽ.━━┓┏┳┳┓
┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━ | || |  ト-=-ァ  ノ━━┛┗╋┛┃
 ┗┛    ┗┛  .| || |   |-r 、/ /||   ┗━┛
           | || | \_`ニ'_/| ||_ 
       `ー⊂`  ̄ ̄ノノノノ⌒    ⌒ノ从   ̄ つ
         ̄`ー( (ヽ))        ノヽ))´ ̄
                |  ●  ●ノ
               /     〈
              ,;'       l
              ',     ゚  ノ
                \   Y  |
                 ノ  ノ  ノ

11 :FROM名無しさan:2008/04/19(土) 21:15:29
               ___  ___
          r⌒η::::;;;:::'/  ⌒三\⌒)
         /\ \::/  ( ○)三(○)\    
        /::::::::: :.\ \ :::::⌒(__人__)::\ ヽ, 
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\  `ー'´  / .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::... ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | _i
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .U
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

//

、ハ/|,,、 
  ̄ ̄´´ ̄

12 :FROM名無しさan:2008/04/19(土) 21:34:46
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ.   
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ  ぐぶふふ、ぢょっとあたしのお尻に押し付げないでよ
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽ
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|

13 :FROM名無しさan:2008/04/19(土) 21:55:41
               ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ( ´∀` )     <  今、お茶入れますからね〜
             /∧_∧ ⌒\    \____________
             / ,(´・ω・`)   |
        /⌒\⌒      ⌒/⌒\ 
   ()()( )( )( )_|_/⌒ξ⌒\|_( )( )( )()()
   (       |__/⌒∩⌒\__|      ,)
   (       |     (人)     |      ノ
   |     |,       *      |     |
   |      |\___人___/|      |
    |      |. /  /    \   |      |
    \__/  |  .|       |.  \__/
           |  .|      |  |
.           |  .|..     |  |
..           |  .|     |  |
          (⌒  丿 旦.  \ ⌒

14 :FROM名無しさan:2008/04/19(土) 21:58:23
             ,=‐、
            l´ li  
.            lー‐' !
           l    L_.  .
         /⌒'|  / ̄ヽi ̄ヽ
       r‐'i   |  |    |   |.
       | !   '   !    !   l,
       ! ,!   ,:=・=:、,:=・=:、 |
       | ヽ     __       |
.       \     ー===-'     |  
         \\  、.,,,,...  ,/
          ゝ   ` ⌒´   -く   
         /            ヽ   
         ! イ  °    °  ト-'  
         |     ,,,,     |     
          ヽ  _ (U) _  /    
          ヽ┘  ̄ ̄ └'

15 :FROM名無しさan:2008/04/19(土) 22:08:25
【芸能】岩井七世(18)が芸能界引退「これからはふつうのおんなのこで」★2
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1208598975/

16 :FROM名無しさan:2008/04/23(水) 01:20:01
    /  ̄`Y  ̄ ヽ             
   /  /       ヽ            
   ,i / // / i   i l ヽ          
   |  // / l | | | | ト、 | フニャチンは  
   | || i/  ノ ヽ、 | |          
  (S|| |  (●) (●) |  勘弁だお 
   | || |     .ノ  )|         
   | || |ヽ、_ 〜'_/| |         
 /            |         
(_ )   ・   ・  ||        
  l⌒ヽ      _ノ |         
  |  r `.((i))   )__)        
 (_ノ  ̄  / /           
        ( _)            

17 :FROM名無しさan:2008/04/24(木) 20:47:24
          ∬ ∬
            人      __
.         (__)     〈〈〈〈 ヽ
         (__)    〈⊃  ノ
.        ( __ )    |   |  
      / ̄ ̄ ̄ ̄\、ヽノ    !  
      (         .)     /   
      |ミ/  ー◎-◎-)  / 
.     (6     (_ _) )/  
      |/ ∴ ノ  3 ノ <なわけねーだろ!
     / _ _____ ノ,,        
     (___)   / 
      |      /
     /,     /
    (_(_, )
プリプリ 人しし' 
   (;;:::.:.__.;)
  (;;:_:.___:_:_ :)
 (;;;::_.:_. .:; _:_ :.)

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)