5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんで豊田高専のスレがないのはどうしてなんだぜ?

77 :名無し専門学校:2008/01/31(木) 02:19:25
おい受験生。
おまいらはほんとにエンヂニアになりてぇのか? エンヂニアになるつもりねぇなら来るのやめとけ。
単車乗りてぇとか私服だからいいとか自由でいいってちょっとでも 思ってんならやめとけ。絶対後悔する。
在学生で後悔してるヤツ、絶対クラスの7割以上はいる。 そんなキモチだから5年になるまでにクラスの半分が留年する。
テストにおわれ、レポートにおわれ、課題におわれ、留年という危機に おわれ・・・・
半端なキモチなら絶対やめろ。センパイが忠告しといてやる。
中学の時は内申43あって順位はいつも10番前後で級長を毎年やり 生徒会もやってきた。自分で言うのもアレだが一般ピーポーよりは
優秀だったはずや。普通の進学校に逝ってれば今頃公立の大学逝ってた かもしんねぇ。
だが!!!中途半端な気持ちでこんなとこ来ちゃった為に今俺は1回留年した上に
ペーペーの高校生が受けるようなヘボ私立大学を1年遅れで受験してる、むしろ今日も入試だ。
そんなペーペー大学でも受からないかもしれないというきゅうちにたたされている。
おまいら、受験生のおまいらだよ。 こんなに落ちぶれるんだぞ。まぁ受験用の勉強をしてこなかったからってのもあるが。
だから一つ逝っておく。 確かに高専のレベルは高く就職率も完璧。だけど・・・
本気でエンジニアになりてぇって気持ちがないなら絶対やめたほうがいい。
絶対に!!!!!! 普通のとこ逝って楽しい大学生活を向かえたほうがぜったいしあわせだ!
高専は1、2年は楽しいが3年から地獄が始まる。 マジやめとけ。

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)