5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デジタルエンタテイメントアカデミー閉校について

1 :名無し専門学校:2007/10/05(金) 20:36:33
私はゲームプログラマーを目指す為にDEAを受験しましたが、入学
志願者減少が原因でDEAは今年をもって定員募集を停止したようで
す。本当に残念なのですが、もし今チャットを見ていてる人の中でD
EA志望の人がいましたら、ご理解ください。詳しいことはDEAの
ホームページを見ください。

2 :名無し専門学校:2007/10/05(金) 21:02:54
          _て:彡ィ彡'"´ ``^ー=三ミミ'  ミ>、/      \
         (_:::::::.彡'´         ̄ヾミ、、ミ::/         ヽ
          ゞ彡=、    _       ゞ、ミミ/    俺      ',
           l -―、l  / _,,``丶、、   トi::::::::|     :       |
          ノで::フソ /  ''_-_ 、、 l|   ゞ:::::: |     :       |
        ,.∠ -`~,´ ´  ,、、、f::::>、`l|  、ゞ:::::::|          |
       (:...   ̄´     ヾミヽ``゙‐' リ  ヾ:::::::::ヽ         /
       ∧::::r-、`ヽi l   丶、``    ,.ゝ―、:::\      /
       / 〉 `´ ‐'^',!          / -―/ ̄      ̄\
      ,' /,.、    '、         ハ, /           ヽ
      ,'  | ヽ`丶、  ヽ、       /::::У   や  学     |
       |   :、 ``‐`二ニオ!     -==ニ,´     め  長     |
       |   ヾ,,_  l丁リ′        ,|       る         |
      l       / {/l       /`T´|       わ           |
      ヽ、     |ri,! ′  _,/.:.:  トt:|                    |
       >,、、__,ルリ__二彡'´.:.:_,. --‐`!              /
   , -‐ ´ /       _,. -‐ '"´    丶            /

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)